四條畷市,大東市,門真市,守口市,寝屋川市,交野市,枚方市,奈良県(生駒市,奈良市)を中心とした地域密着型の印刷サービス|あなたの印刷パートナー 共英印刷所

ホーム > ご注文ガイド > 納品までの流れ
ご注文ガイド

納品までの流れ

お問い合わせから納品までの基本的な流れをご説明します。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

1.お問い合わせ、お見積り

まずはお気軽にお電話、FAX、またはインターネットよりお問い合わせ、お見積りください。
お問い合わせの際には、ご担当者様の情報や、ご希望の印刷物の仕様や数量などをお伺いさせていただきます。
後日、弊社担当者より、発注内容沿ったお見積りを提示させていただきます。その後、納品までのスケジュールや打合せの有無などを確認させていただきます。

お電話・FAXでのお問い合わせ・お見積りはこちら TEL 072-878-2231 / FAX 072-877-1257 営業時間 9:00~18:00 日曜日、祝日、第2・4土曜日はお休みです。

お問い合わせはこちら 無料WEBお見積りはこちら

データ支給の場合 データを当社で制作の場合

データをお客様で制作し、当社へメール又は郵送等で送っていただきます。

データは、弊社で問題がないかチェックします。
問題や不備がある場合はご連絡いたします。

データのチェック後、印刷物の制作にかかります。

●データの種類
イラストレーター等、データ制作ソフトのデータファイルと、そのレイアウトをスクリーンショットした画像を1セットにして送っていただきます。

5つファイルがあれば、5つのスクリーンショットファイルが必要です。スクリーンショットのファイル制作は、ペイントソフト等で画像として、ビットマップファイルとして保存したものを供給してください。

データ入稿についての詳細はこちら。

メール、またはは電話にてご意向をお聞かせいただきます。また、デザイン制作に必要な資料を提供していただきます。

お聞かせいただいたご意向や、資料をもとに、デザイン・レイアウトを制作していきます。

レイアウトができましたら、メールまたはFAXにて、レイアウトを確認していただきます。

確認後、了解をいただければ、印刷物の制作にかかります。

検品・納品

出来上がった印刷物を検品した後、お客様の元へ納品します。

納期やお支払い方法、送料の詳細はこちら。